FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

小沢なつき



この頃の小沢なつきさんは

かわいさ爆発だなー

笑顔がキュートです!




小沢なつき
プロフィール

生年月日 1972年4月19日

出身地 日本・東京都

血液型 A型

小沢 なつき(おざわ なつき)は、

1980年代後半にデビューした日本のアイドル歌手・女優。2004年以降はAV女優として活動している。

アイドル期は1972年4月19日生、東京都練馬区出身、身長164cm、血液型A型としていた。

本名(当時)は「山下純子」と公表していた。B.83 W.64 H.88

AV女優としては、1976年1月20日生、長野県出身、身長158cm、血液型B型としていた(AVデビュー時)。

堀越高等学校卒業。

1986年、神部和夫、イルカが社長を務める芸能事務所K-HOUSEのマネジャーに新宿でスカウトされ芸能界入り。

同年7月、ドラマ『パパ合格ママは失格』でテレビデビュー。1

987年5月にはレコードデビューも果たした。

その後、1993年にヌードグラビアで復帰。

Vシネマにも出演し、断続的に芸能活動を続けていたが、次第に仕事が無くなり、

一時期はキャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていたという

(前述の『ロンロバ!ハイティーンブギ』の発言より)。

2004年4月、AV女優に転身した。同年9月にいったんAV引退を宣言するが、

翌2005年末に復帰を果たした。しかし、その後再び休業状態に入っている

♪ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典引用



小沢なつき写真集 [早熟]




【中古】女性アイドル写真集 小沢なつき とっておきスマイル





2009年07月29日 | 懐かしいアイドルあ行
«« 石野陽子 | HOME | 柏原芳恵 »»

最新記事

懐かしのアイドル

グラビアアイドル動画集

グラビアアイドル画像・写真集!

カテゴリ

プロフィール

懐かしすぎる!アイドル

人気ランキング

タグ

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。